お久しぶりです。

先週は、忙しくネットも見てなかったんですが、

世界ではえらいことになっていますね。


オリンピックどころでは、ないのでしょう。

実際、オリンピックの開会式も殆ど見ていない状態で、もしかしたら突っ込みどころ満載ですか?



テレグラムからの記事を抜粋しました。

龍神🐉さん、ありがとうございます。



中国では、複数のダムが決壊して大規模な洪水が発生し、数百万人が住む巨大都市が浸水しました。 

特に恐ろしいのは、地下鉄の車内での映像で、閉じ込められた乗客が最後の瞬間を迎えている様子が映し出されています(そのうちの一つ)。 


叫んでいる男は、「誰か携帯電話の電波が届いていて、救助を呼べる人はいないか?もう一人の男性は、酸素を節約するために、ゆっくりと呼吸することを皆に呼びかけている。


まだマスクをしている人もいます。 

すべての人が地下鉄のトンネルで亡くなったわけではありませんが、多くの人が亡くなりました。水が引いた後、地下鉄のホームに並んだ死体の動画をアップすることはないだろう。


🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿中国では、複数のダムが決壊して大規模な洪水が発生し、数百万人が住む巨大都市が浸水しました。特に恐ろしいのは、地下鉄の車内での映像で、閉じ込められた乗客が最後の瞬間を迎えている様子が映し出されています(そのうちの一つ)。叫んでいる男は、「誰か携帯電話の電波が届いていて、救助を呼べる人はいないか?もう一人の男性は、酸素を節約するために、ゆっくりと呼吸するこ…リンクt.me

水が引き次第、世界中で次のようなものが見られるようになると予想されます。


:ダンボールの中の死体、儀式的な児童虐待の証拠、人間以外の(地球外の)遺体。


MacAfeeはキルスイッチ情報を明らかにし、暗号のクラッシュを明らかにしました。


この真実は広く共有されています。

ディープステートの仮面が剥がされました。


すべてのシナリオが計画されている!


全世界が注目しています。

目を覚まして、FWCのテレグラムに来て、次に何が起こるのかを定期的にアップデートしましょう。


THE FINAL WAKE UP CALL CHANNELThe Kill Switch is activatedAs soon as the waters recede, as explained yesterday, expect worldwide to see the following: corpses in dumbs, ritual child abuse proof, non human (ext…リンクt.me

ニュース クイックリーディング 

スペインの多くの地域で停電が発生。


ロンドンでは抗議活動が盛んに行われています。 シドニー オーストラリア、デルタ地帯の変化を受けて国家非常事態を宣言/デモの発生と警察との衝突 。


オーストラリア、フランス、イタリア、イギリスで大規模な抗議活動が勃発 ワクチンパスポートの義務化、コヴィドの制限。


アリゾナ州上院が選挙無効化を要求 


中国河南省...

1000年に一度の大雨、100人の行方不明者、70人の死者と増加中。


JUST IN - オーストリアの内務大臣と国防大臣は共同記者会見で、"ヨーロッパの亡命制度は失敗した "として、国境保護を強化すると発表しました。 


オーストリアは数百人の追加兵士を国境に配備する。"状況は深刻です" 


フランスの病院、Covid-19ワクチン接種義務化に抗議してINDEFINITEストライキを実施_中国の2億人が台風に備える。


 イランでは9日目にして、水もインターネットもない状態で、デモ隊が激しいデモと暴動を起こしました。 


フランスで179以上の都市と抗議サイトが噴火


ギリシャで行われている大規模な抗議活動は、主要メディアがデモをブラックアウトしています。 


イスラエルのデモ隊が夜通し行進を開始 

 https://t.me/qthestormrider777/689


配信元



これが共産国家の正体❗️😡😡😡💢 

(これこそ中共が世界中で成そうとしている姿!!)そこには市民の声など無い❗️届かない‼️



Kuriei1017🇯🇵(QAJF) on Gab: ''Kuriei1017🇯🇵(QAJF) on Gab: 'これが共産国家の正体❗️😡😡😡💢(これこそ中共が世界中で成そうとしている姿!!)そこには市民の声など無い❗️届かない‼️キューバ🇨🇺の中の風景(1of3) DeepL翻訳#QArmyJapanFlyyn #DigitalSolrders#DarktoLight #WWG1WGA@Eri…リンクgab.com