テーマパークの、近くにある神社がヤバいって聞いたことがあります。

地下の入口に観音さまやお地蔵さん、不動明王が祀られてるとは、知りませんでしたね。


ピラミッドマン on Gab: ''ピラミッドマン on Gab: '日本の地下に通ずる穴は全て観音像や地蔵、不動明王の像で塞がれています。'リンクgab.com

日本の地下に通ずる穴は全て観音像や地蔵、不動明王の像で塞がれています。



こちらは、Gabからの情報です。


@pirami_283 

 A hidden inconvenient truth?🤔 

 隠された不都合な真実?🤔


ガーンガーンガーンガーンガーン

日本のホテルの宴会でまさかの!

私も東京出張の時、泊まったことがあるんです爆笑

『グ○○ドプ○○スホテル○○輪の宴会場で人肉&銀歯入りのギョーザを提供する』宇宙への旅立ちさまブログより引用 きっかけと、地下道、地下室だけに注目してねえ 読者の方からの情報提供。ありがとうございました。http://news.so-…リンクameblo.jp

とある方のブログ記事。

Meat Train の記事も。🥶


会津美里町 爬虫類人レプタリアン秘密基地を熊騒動で隠蔽!2013年5月30日木曜日 http://web.archive.org/web/20130610140505/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_8829.html 福島会津美里町爬虫類人レプタリアン...リンクreptilianisrealcopipe.blogspot.com

この熊騒動は完全なる猿芝居です。ワザと熊騒ぎを演技し、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地への道路を通行止めにするためです。まずは、車に乗って指示をしている爬虫類人レプの手を見て頂こう。

ビデオの0:48で出てくる、ホンダCR-Vに乗った爬虫類人レプの手だ。




@pekipet 

もう一つの情報です🚇あの地下鉄の深さに納得です😱😱💦

地下鉄のある場所にはレプ専用の地下鉄が既に存在していた 秋庭氏の見解は当たっている。

古代から、地下空間は人食いレプティリアン達の住処だった。

入り口は普通の洞窟に見える。または動物の穴に見えるかもしれない。

しかしその先には、レプティリアン達の地下都市や地下空間が広がっているのだ。観光地の洞窟でも、立入禁止の鉄格子があった...


下矢印宇宙への旅立ち、是非お読み下さい。

地下鉄のある場所にはレプ専用の地下鉄が既に存在していた秋庭氏の見解は当たっている。古代から、地下空間は人食いレプティリアン達の住処だった。入り口は普通の洞窟に見える。または動物の穴に見えるかもしれない。しかしその先には、レプティリアン達の地下都市や地下空間が広がっているのだ。観光地の洞窟でも、立入禁止の鉄格子があった...リンクreptilianbuster.blogspot.com




1部抜粋させて頂きます。

国会議事堂の千代田線の駅に行った事がありますか?私自身も驚きましたが、やたらと深い。エレベーターで気が遠くなる程、下に下りる(または、上に上る)。
レプの存在を知る以前から、この国会議事堂の地下には核シェルターみたいなものがあり、緊急の時には、日本のお偉方は、このシェルターに避難できると聞いていた。もちろん庶民は入れない。 

しかし今思えば、核シェルターでは無く、現在でも爬虫類組織に使われている地下施設が存在するのだ。その存在?それはもちろん、誘拐して拉致してきた人間達を入れる檻、または死体をブラ下げるミートロッカーの存在だ。
日本のお偉方全員はレプティリアン、またはレプティリアンのハイブリッドだからだ。

随分昔に聞いた話ですが、京都のリッ◯カー◯ト◯にシェルターがあるとか、京都御所も

1年前に謎のおじさんから聞いてたけど
ホントかな?と少し思ってたんですが・・・
書くな!と言われてたんで
志◯け◯と岡◯久◯子ってハートの関係で◯ン◯ルだったこと。
いちべーさんもYouTubeで言ってましたね。

日本いや世界には、私たちの知らないことがまだまだあるんですね。