6つの自己 
なかなか興味深い内容です。
 
引用させて頂きます。
 
私たちは6つの「自己、“Selves”」で構成されています:物理的、メンタル、感情的、スピリチュアル、超越的(Transcendental)、そして宇宙的(コズミック)です。

これは、多くの文化に明らかにされているように、何千年も前に多くの神聖なテキストに記録された古代の知識です。

「フィジカルセルフ(物理的自己)」とは、筋肉、腺、臓器、組織、静脈、動脈、細胞、経絡、分子、原子、亜原子粒子などの中で生み出される私たちの物質であり、私たち自身と他のものまたはそれは時々顕微鏡で見たり、X-線を通して見ることができます。

「メンタルセルフ(精神的自己)」には、見たり、聞いたり、感じたり、感じたりする(香りを「感じる」ときなど)さまざまな体験に基づいて、脳内で(電気周波数を持つ)私たちが想像するイメージが含まれています。情報を知的化したり、過去または現在の状況について考えたり、イベント自体の認識に基づいてそれらの意味を理解したりできる私たちのことです。

「エモーショナルセルフ(感情的な自己)」とは、私たちが物理的な経験をした後、それについて精神的な認識を持ったときに通常発生する私たちの感情(磁気周波数を持っている)です。
 
      わたしたちすべての自己
 
その結果、一緒に追加された思考と感情は、知覚と信念になります。
 

「スピリチュアルセルフ」は、私たちの生命力であり、私たちを通り抜ける源のエネルギーそのものであり、すべての惑星、すべての銀河、すべての宇宙ですべてが創造される、より高い力または神の絶対への信仰に私たちを神秘的に結び付けます。 それは、宇宙全体-私たちが祈りや瞑想などのさまざまな儀式で手招きし、尊敬することができる私たちの部分です。

「超越的自己」とは、密集した「3D」の思考、感情、行動パターンを超えたものです。
私たちがハイヤーセルフ、つまり私たちの魂、私たちの超意識と交わり、それゆえに「スピリチュアルセルフ」とより密接な関係を持つことができるものです。


「コズミック・セルフ(宇宙的自己)」は、多くの経験とその結果としての膨大な生涯と、それらに含まれる時空の連続性で構成され、その経験は、すべての衆生のすべての経験を収容する象徴的な「エーテル図書館」である「アカシックレコード」に、何年にもわたって、または時代を超えて記録されます。
 
 
         ソーラライト

しかし、地球/ガイア(生まれ変わり)でのその後の生涯を信じていない個人でさえ、彼らは精神と魂が「いつか」「どこか」にあり、したがって、彼らが継続的な生活の概念を深く理解していなくても、それらは不滅の「自己」であると認めているようです。一部の人々は確かに、私たちが進行中の神の生活リズムで多くの惑星、銀河、宇宙に生息していると信じています。


ここで彼らは、エネルギーを作ることも破壊することもできないという概念を適用することさえできます(少なくとも人類によってではありません):すなわちそれは変容することしかできず、変容は永遠であると。

私たちのすべての「自己」とそれらのすべての概念は、シフトされ、調整され、変換されており、途方もない光の周波数を受け取っています。

伝統的な科学でさえ、特に「物理学」として知られている研究の主題において、銀河全体で見られているより大きな明るさと、すべての惑星が宇宙に放出しているように見える明るさについて伝えています。

「フォトンベルト」と「グレートセントラルサン」についての議論が増えており、毎日起こっている多くの宇宙イベントでパターンが実現されています。

たとえば、11年ごとに、一見直接スケジュールどおりに、「太陽極小期(ソーラー・ミニマム)」または「太陽極大期(ソーラー・マキシマム)」のいずれかが発生します。前者の場合、太陽フレア(光子、電子、二酸化炭素ガスなどの放出)は徐々に弱くなり、その後はまったく発生しません。
 
 
         新しい黄金時代

後者の状況では、11年後、フレアが強まり(現在のように)、強力なエネルギーを放出して、太陽系外の深宇宙から放出される潜在的に有害なガンマ線を一掃します。これらの光線は、特定の不調和な活動(憎悪、戦争、抑圧的な状況、自然の改ざんなど)を調整する自由意志の人間の誤用による、太陽と地球/ガイアの両方の保護シールドの損傷に対して放出されるものです。

次に、ソース(SOURCE)は、愛情、癒し、修復の光を送り、地球/ガイアと「彼女」の住民を落ち着かせ、変容させます。

このようにして、ある種の受精、妊娠、そして最終的には「再生」が起こり、私たちは「新しい黄金時代」、つまり「サットヴァ・ユガ」(「平和の時代」)のような、ヴェーダの啓示の古代の教えに急上昇します。
 
 
ありがとうございます。

”6つの自己” by シャビ・M・アリ博士 

 

 

 

ふんわりウイングソースはこちらです。

 

LINEはじめました。
こちらでは、書けないこととかご紹介したいと思います。
気まぐれですが、よろしくお願い致します。