自分にとって、大きな変容の時期に来たようです。
と!言いつつ、まだまだスローライフの沼に浸かっておりますNaliatahです。

とにかく、勝手に書いております。

今から、15年前にインディゴチルドレンのセミナーに参加していました。
私は、ブルーインディゴなのでインディゴとは少し違います。
詳しくは、ブルーとクリスタル(古いタイプ爆笑)のハーフだそうです。
それにシルバーのラメが、くっいているそうです爆笑
それは、ソウルカラーのことです。

その時の講師の方の、個人セッションを受けました。
今は、本業の作曲の仕事をされているので名前は伏せます。
子供の頃、病弱だったこと
身体の手足の関節が、不良品だったこと爆笑

何も話していないのに、皆分かっていたガーン
人間の身体が、合わなかったんだね。
外宇宙から、来てるね。
と言われてショックを受けて帰ったことがあります爆笑

宇宙とか宇宙人とか、映画の世界のことだと思っていたから心の準備がありませんでした。

外宇宙って何処??
私は、誰?

両親も妹弟も祖父母も居ましたが、
子供の頃から、自分はひとり。
誰も私のことは、分からない。
そう、思って生きていました爆笑

なので、
どーせ理解して、貰えないだろうと分かっていたから特に、不自由な感じはありませんでした。

その頃、講座などでよく会っていた友達に宇宙人やったと話したらやっぱりなニヤリと言われました。
何処がどうやっぱりなのか、自分では、よく分かりませんえーん

その所為かは、分かりませんが
その頃から、いろんな夢や身体が抜けて何処かへ行く(アストラルトラベル)
そう言うことが、増えてきました。

夢の話は、また書きたいと思います。
所詮、夢の話や!って思ってたんですけど。

いろんな方に会って、いろんな体験をしていくうちに地球でも数回転生していて
リゲルにもベガにもいたことが分かった。
そして、ある方にシリウスBに居ましたね。
これは、しっくりきた。

アストラルで、観てきたこと。
人に聞いたり、自分で調べて分かったことを
これからは、書いていきたいなと思います。

いろんなことを
何時も他人事のように観てきたこと。
自分は、その中に入らない。

もープンプンそれをええ加減止めなさい
と言われたこと。
抵抗したら、背中に激痛がきて、痛くて起きれなかった時
神人に言われたこと。
宇宙人でいいやん。

私が観たことなんかねー
どうなんやろ。
自分を信じないこと。

もう、それを止めることにしました。
マジで背中痛いしえーん

ちなみに、耳にGPSを付けられていたらしい。
子供の頃から、ずーと毎日耳鳴りがする。
最近は、ひどい。

友達に聞いたら、何も聞こえないと言う。
2件病院に行っても、何ともなかった。
ここでも、諦め悪い。


そして、宇宙フェス。
勇気を貰ったラブ
kuさん最高ランニングスカッとした。
Karmaさんも初めてだったけど良かったラブ

自分をキチンと出して行こうグー
と決めた夜の夢えーん

夢でも抵抗するのか!
何かしらストップさせられる夢。

ショッピングモールに閉じ込められ
しかも、スマホが入ってるバッグが無くなり
やっと!ショッピングモールから出れてもバッグが無いからお金もスマホもない。

それでも、甥っ子に遭遇しやっと帰れると思ったら甥っ子も財布がない。
あーーーーっと思って目覚めたびっくり

あー、分かりやすい人やなと言われた。