今日は、ハ・オール✡️カードの検証をしました。

このカードは、タロットカードに似たものになります。
タロットカード、は大アルカナと小アルカナの78枚のカードでリーディングしますが
ハ・オール✡️カードは24枚のカードでリーディングします。

ハ・オール✡️カードは、殆どが自分自身に
スポットが当たります。
自分以外の何者でもありません。

何か原因があるとすれば
自分のどのような行動が原因になっているか
根本的な原因が分かるように思います。

そして、それには課題があります。
気持ちの持ち方や挑み方が分かります。

今、するべきことを上手くいかすための
リーディングになります。

同じ人で違う質問でリーディングしても
結局、同じような結果になりました。

それは、やはり今起きていことに対して
自分自身に原因があったり
目的が甘かったり

上手くいくために気づくことがあります。

何となくわかっていたことも
だめ押しのような形で表れました。

そして、自分が思っているほど
深刻ではなく充分修正出来ることが分かります。
そしてやるべきことの優先順位も確認出来ます。

検証させて頂いてなるほど。って思いました。

早く告知の記事を書かないとって思いました爆笑