New Moon Cardの使い手になるの講座に行ってきました。

自分が、受けに行くのは久しぶりです。

 

受けたいと思った動機、やはりハ・オール数秘術を深めるためです。

ユダヤ暦は太陽太陰暦です。

月の暦や月のことが、あまりよく分からない。

ユダヤ暦と月のサイクルは切り離せないものがあります。

それを深めたいと思い参加しましたニコニコ

 

先ず、自分の月の形から出していきます。

私は、新月でした皆既月食

こちらのカードでは、清香月

清香月いい感じmoon**ロマンを感じるわkirakria*

 

そこから質問になってきます。

質問の内容が心にグサグサと突き刺さるくらいヒットしました爆  笑

 

ハ・オール数秘術でも課題になっていることと同じようなことでした。

何か…繋がっているなぁ爆  笑

 

ほんと!参加してよかったと思います。

これからは、セッションにも使いたいと思います。

 

月の質問カードは、数秘で出た内容にリンクしてより一層明確に言葉になる

そんな感じがしました。

色々、試したいと思います。

 

まだまだ、知らない世界がいっぱいです星

 

 

参加者の皆さんとMoon MotherのKaorinさん

 

楽しかったぁラブ