たくさんの方がハ・オール数秘術に興味を
持って頂きありがとうございました。

ユダヤ暦やヘブライ語が新鮮だったようですラブ

私が感じたことです。
やはり・・
自分のことは知ってるようで知らない。

出来ない所とか弱い所はよくお分かりのようです。
こういうのよく出来ますよねって聞いても
それしか出来ないんです。

いやぁビックリです爆笑
誰にでも出来ることではないのです。
私からしたらとても素晴らしいこと。

普通過ぎて分からないのかな。
と言うことで出来る自分を再確認して
持ち帰りして頂きました。

占いだと思って受けて下さった方は
申し訳ありませんでした。

占術のグループに属するかもしれませんが
いつ何が起きていつ何かが解決出来るのか‼
そういうのを読み解くものではないのです。

ただただ自分とは何者で自分らしさは何か‼
それを思い出して頂きたいと思っています。

何でもそうですが
知らない方より知っている方が
自分のためになるのではないかと思います。

問題が起きた時
原因が分かれば納得出来るし
対処も出来ます。

まずは自分を知ることから始まると思っています。


ハ・オール数秘術と何か共通点がある
ヘブライ雑貨のお店が出店していました。

私もハムサのピアスを購入ラブ


可愛いでしょドキドキ