5/31の山根真喜の未来リーディングのミッションで決行した遠足ニコニコ

真喜さんの未来リーディングはミッションがあるから楽しいきらり

自分では思いつかないところに飛ばされるバック転②

 

一緒に行ったメンバーが全員笑いのツボを持っているわーい!イェ~イ(死語)

 

 
 
見ての通りの大馬鹿な私ピカチュウ3
そしてエ?
 
後の2人もこの通り爆  笑
 
 
撮影禁止なんであまり写真は撮れなかった驚く
 
行く前からかなりテンション上がる電話もあって
良い風が吹いているキラyellow
初めて行ったけどお願いというか決意表明したおねがい
 
エイ拍手エイ拍手オ~「ハイっ」の手
 
生駒聖天さんのいらっしゃる宝山寺