今日も新しい情報を頂きました。

どんな風に書けばいいのか私の頭の整理が
つきません。
人工知能の話を聞いてふと思ったことを書きます。

全く関係ないかもしれませんが

昔は、一家に一台のテレビでした。
今は、各部屋に一台のテレビ
そんな家庭も少なくありません。

一台のテレビを家族みんなで共有して
同じ番組を観ていたと思います。
一昔前はみんなで!と言うイメージがありました。

今は個性を優先する。
自分が好きな番組を個々に観る!
テレビを観ない人もいる。

それは決して悪いことではありません。

いろんな情報が飛び回る便利な世の中に
なりました。
同じモノでも一方では良い
一方では悪い。

個を優先する世の中になっている今
自分がどの情報を取るかも
自分の責任で選んでいかないといけません。

それと同時に
自分がどういう人間なのか
自分は何者か

世の中で自分と全く一緒の人はいないのだから
これからの時代で真の自分を知るということ
それが今一番大事なことだと思います。

これから先
信じられるのは自分自身。
そんな風に考えないといけない時代は
来ない方がいいのだけど
人工知能の話を聞いてそんなことを思いました。

真の自分知る!
そのツールにハ・オール数秘術®は
ぴったりで期待に応えられるモノだと思います。