身体のことなら如月りおんハート

とにかく彼女の情報量は半端ないです。

 

キネシオロギーや整体が主にと紹介されていますが

実は、とてもサイキックなんですねおねがい

 

他人と視える所が違いますきらきら

 

去年からのお付き合いですが1度彼女の施術を受けたく

彼女の働いているホリスティックや治療院の予約ページを見ましたが

ズ~ッと満席なんですねえーん

 

私、メッセージ送りました『何時になったら診てもらえますか?』

三田まで行きますよ~おねがいだって!

 

やったぁラブ

 

それから1年経ちました!

 

リピーターがやっぱり多いです。

 

毎月開催しております。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鉛筆 施術日:6月6日(火)
鉛筆 料金 6,500円

鉛筆 予約可能時間

 10:30~ 

 11:40~ ありがとう

 13:20~ ありがとう

 14:30~ ありがとう

 15:40~ ありがとう

鉛筆 三田市内

 

IMG_20170316_022740108.jpg