4/17から2泊3日で横浜へ
かれこれ30年振りくらいかな?

そして横浜駅で立岡佐知子さんと2年振りに再会。
2年前に立岡さんにマヤ暦を観て頂いたお礼に
新しく出来上がったハ・オール数秘術を照れ


その前にトラブルがあって大変でした‼
スマホが行方不明になって顔面蒼白😨
10分位で見付かってよかったです。

昨日、リブログさせて頂きましたように
直ぐに感想を書いて下さりましたラブ

スムーズに進んでいる方って
ハ・オールの数字通りなんですね🎵
立岡さんも正にそんな方でした。

知らず知らずって感じですかね✨

これからの立岡さんのご活躍楽しみです照れ
2時間かけて会いに来て頂きありがとうございました。