九扮からタクシーで台北へ!

タクシーの運転手のおじさまが親切❤
九扮を背景に写真を撮ってくれた!
 
 
ありがたや~ニコニコ
台北まで約1時間タクシーを乗り
台北車帖から地下鉄の淡水信義線でジェンタンへ
剣と何か漢字書くけど読めない爆笑
 
歩いて5分くらいで台北最大の士林夜市へ
 
まず買ったのがフルーツ
スイカ、メロン、いちじく、マンゴー、パイナップル
おまけにスターフルーツを付けてくれた!
 
多すぎて食べきれなかったえーん
 
とにかく人が多くて写真を撮るのも一苦労。
結局、写真は1枚も無しショボーン
 
まー色々食べましたが
まだまだ美味しそうなのがいっぱいある。
 
次は秋に行けるかな😃
 
 
翌日は懲りもせず問屋街へ
そして桃園空港へ
弾丸台湾旅行は終わりました✨
 
もーちょっと!地図を見れるようにしたい爆笑