初台湾です。

 
行く前から頭の中は小籠包とかき氷
お昼からの便だったので台北に着いたのは
22時位だったかな?
 
そしてガイドさんに教えて貰った火鍋を食べにおねがい
桃園空港で両替出来てよかったぁ音譜
 
 
海鮮の火鍋❤
海鮮の量の多さにビックリした爆笑
 
 
なんと!キムチ入りが来たガーン
辛いのは好きだけど苦手で
キムチは美味しかったけど辛かった‼
 
そして火鍋を食べた後すでに23時30分
歩いてガイドブックに載っていたマッサージへ
 
歩いても歩いてもお店が見つからないえーん
 
そりゃそーさ
お店の名前間違えてるから仕方ない笑い泣き
 
私は腸マッサージとへそ灸をお願いした!
お腹は痛かったけど
へそ灸は最高だったラブ
 
こちらでも続けようと思った!
 
ホテルに帰ったら丑三つ時の3時半だったびっくり
 
つづく