この日は久々にラッピで持ち帰り夕飯にしようと、事前に電話注文!
アプリだと注文できないものがあるんだよね![]()
予約時間になってから
ラッキーピエロ 函館駅前店
へ行ったら、ビックリ![]()
外も中も人があまり並んでない!!
平日の夕方とはいえ、こんな珍しい光景もあるんだな、と撮影しといた笑笑
中入って注文品受け取る前に、噂の限定販売された万歳焼きそばを見つけた♪
捨てるお湯を注ぐ中華スープもついてるから、某やきそば弁当の真似っこみたいな雰囲気なんだけど笑
見たら一つ300円越え
たっか!!
結局これは買わずに、わたしはここの鉄板焼きそばが好きすぎるので、そっちへ→→
アプリで注文出来ないんだよね、焼きそば。
今回は電話注文したので、注文カウンターの列に並ばず(注文した際にも並ばなくてもいいと言われる)、近くにいる店員さんに電話注文であることを声がけすれば、すぐに会計してもらえます◎
↑ラッピ+セコマ惣菜な夕飯◎
ラッピでは、焼きそばとチーズバーガーを購入。
チャイニーズチキンなしw
ラッピのオーソドックスな焼きそばが1番好き◎
太麺でもっちり、食べ応え抜群で本当に美味い!
これで500円くらい、コスパもよし![]()
焼きそばだけでもお腹いっぱいになる![]()
サイドに、セコマの大好きなチーズとマカロニの黒胡椒サラダと、道産ホタテの白菜キムチ◎
チーズとマカロニ〜のサラダ、大好きすぎて函館いる間何回も食べちゃうくらい。
チーズが濃厚で、そこへ黒胡椒のアクセントが最高なんだよね。天才すぎる美味さ◎
それとお気に入りのホタテキムチは、
↑焼きそばと一緒に食べるとヤミツキもん◎
ネギキムチも売ってるから、そちらでも美味しいかも。
とにかく、ラッピ焼きそば+セコマキムチを合わせて食べるのおすすめです![]()
お腹ぱんぱんで破裂寸前だったので、時間置いてからチーズバーガーも食べ切りました![]()
チーズバーガー、相変わらず美味しかった!
どれも一つがものすごい量だもんだから、ラッピはあなどれない![]()
夜のオヤツは、新しいカツゲンスィーツ♪
今回は、わらび餅と大福。
前回はパンやシュークリームだった→★
餅からもほのかなカツゲン風味で、さっぱりしてた。
カツゲンシリーズ、まだ今後も続くのかな。









