11月限定やきとり弁当☆【ハセガワストア】わさびごはん美味っ♪ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

この日、母の施設からホテルに戻るのが遅くなってしまい。。夕食難民にガーン

何食べよ〜…と考えてる内に、いつものここ笑


ハセガワストア 高砂通り店 


函館駅からちょっと歩くけど。。

行きは結構歩くな〜と感じるけど、戻りは何故か近く感じてしまう不思議。


やっぱりこの店舗最高すぎる◎

函館駅付近から徒歩可能圏内、夜遅くまで営業してるし、連休中でもすいてる!!!

期間限定メニューは確実に食べられる◎

ただ雪降ったらもう厳しい距離かなー。。。雪


この時注文してから、店内のセコマおかずとかパンとか色々物色してたら、あっという間に出来た!と番号呼ばれた。。

え、まだ選び終わってない、ちょっと待ってー…っあせるてぐらい早っ笑


とりあえずパパッと買い物済ませて、ホテルへ!


↑この日の夕食ゲット〜♪

ハセスト&セコマ、最高ーーークラッカークラッカークラッカー


今回は11月限定のやきとり弁当 わさびごはん!


やきとりは素直に、塩にしましたw

野菜も入ってる中サイズ◎


以前、セコマオリジナルの山わさびラーメンでかなりムセて食えなかったので、やや恐怖の記憶がよみがえるわさびごはん。。

匂いはそんなにわさびキツくない。


串抜いて、紅ショウガふりかけて、食べてみた♪


美味い!

あー、このわさびごはんと塩やきとりの相性最高すぎるよ♪

うまー◎◎◎

これで一杯やれるレベル生ビール


わさびごはんもちょうどいいピリ辛程度で、鼻にツーンと抜けることもなく、すごく食べやすくて美味しかった♪

近くなら又食べたかったなー。。。


それから一緒に買った、セコマとハセストのおかず達◎

ハセストのおかずも、やきとりの陰に潜んでしまってるけど、色々あって美味しいんだよね。


個人的に、函館市内のスーパーでは当たり前によく見かける、巨大なカニかま天が好き♡

大きくて食べ応えがある♪


それからセコマおかずの2品共に美味しかった!

チーズおかかの卵焼きも!

ビックリしたのは、チーズとマカロニの黒胡椒サラダがヤバいくらいチーズ味が濃厚で美味しすぎた!黒胡椒のアクセント素晴らしすぎる◎

これは絶対また食べたい!!

サンドイッチにしても美味しいと思った!


そういやサンドイッチといえば、セコマのサンドイッチも美味しそうなのばかりなんだよね。。

セコマ、最高だよーーー


↑といいつつ、翌日の朝食用にハセストのパン笑


食後に我慢しきれず食べてしまった、北海道バターのメロンパンが、何度食べても美味すぎた◎◎◎

パン生地中はホワホワだし、バター風味しっかりだし、何このメロンパン!これが税込138円って最高だよ泣


これらをカツゲンでグイっと、北海道の醍醐味やな。(安い)