久しくここの帯広豚丼食べてなかったので!
豚丼とそば 十勝晴れ 万代店
夜遅くまで営業してくれてありがたいのだけど、函館駅前エリアからはちょっと距離があるのでそれだけ残念!わたしはいつも市バスで行く。
函館の美味しいお店は、アクセス不便なところばかりにあるんだよね
車ないと無理。
だけどもし函館駅前エリアにあったら、観光客だらけになっちゃいそうだからなー。。
今の函館、観光客がハンパなく多いので路面電車とかビックリするくらい混んでるんだよね
お店入ったら割と空いててラッキー♪
今回は、セットにしないで豚丼単品と豚汁追加にしました◎
そばは、後日有名な手打ちそば超大人気店で食べる予定でいたのでパス!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!!
追いダレをご飯したたる程ドボドボふりかけて、厚みのあるお肉は柔らかいし炭焼の香ばしさもあって、本当いつまでも食べていられるw
一味ニンニクも地獄レベルでふりかけてw
ここの豚汁も美味しい!
具材たっぷりで、この豚汁とご飯だけでも一食になりそうな位。。
はあーお腹いっぱい!大満足でした。



