ただいま南の島☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

昨夜仕事終わってから飛行機でビューンとひとっ飛び!

ただいま南の島、なう☆

ちょいと知人尋ねて参りましたん。


12月の沖縄、沖縄にしては涼しいかな〜って感じだけどコート必要なし◎

お部屋の中は半袖でもOK◎


夜8時くらいのフライトが30分くらい遅延してしまい、那覇に夜11時半くらい着。

定刻通りなら本来間に合うはずだった、バスもゆいレールもとっくにない。。

タクシーかー深夜料金じゃねーかー。ってことで!


そういう場合は、航空会社の地上係員に

「乗るはずだったゆいレールが最終でなくなってしまったんですが…」

とか何とか詰め寄ると、諸々の申請をすればホテルまでのタクシー代を出してくれるそうです。


訪沖してこんなの初めてだったんだけど、タクシー乗り場は当然長蛇の列だし、それにタクシー本数が足りてないし、乗るまでしばらく待たされたわあせる

もう最終便の遅延は勘弁してほしいねー。


↑ようやくタクシー乗れてホテルにチェックイン!

深夜1時前だしもう食べに行く気力もなく、コンビニで簡単に夜食確保。

ムナしー笑


でもこの磯じまん入りのスパムおにぎり美味しかった!

買って帰らねば笑


↑コンビニの新人店員くん、ストローくれって言ったのに全然関係ないの2つ。。。

ストロー欲しかった。。。



この約3年くらいの時期からすれば、国際通りはかなり賑やかになった〜。。
修学旅行生でいっぱい。


自分はこれからまた移動です〜