ヤンイムさん、ジヨンとスンジェをお願い! | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡



先日韓国朝の番組にジヨン妻及びスンジェオンマのホヤンイム氏が出演していて、
今の韓国のコロナ影響について家庭医学科専門としてお話しされてました◎

だよなー
今は大忙しだろな。

病院勤務だし、最も安全なようで最も不安でもある感じか?
ジヨンとスンジェ大丈夫かな〜と思ってたんだけど。。


わたし自身も、韓国行きは中止。
ホテルのキャンセルで揉めてる最中笑

次の予定が全くメド立たず。
会社社長からも国内及び海外渡航自粛要請の通達。
一部は時差通勤、在宅勤務も始まっている。

マスクはいまだに買えないし、
トイレットペーパーも買えないし、
ある意味すでに被害。
なんか3.11の時みたいだな〜と。。。

この1ヶ月くらいジェクスキスのカムバ活動に没頭していて久しぶりにこちらのブログを覗いてみたら、ちょっとビックリ。
この状況下、普通に韓国旅行されてる方々結構いるのだな、と。。。
最早自己責任だけの状況ではないと思うのだけど、せめて情報の取り扱いには気をつけていただきたいなと。

プロのジャーナリストじゃないんだからさ。