先日の슈돌では(ジヨンごめんね、ジェッキコンチケッティングで血眼になってたよ 笑)、
何やら旅行バスに乗り込むココ父子

ジヨンいわく、
旅行は計画を立てずに行けばスリルがあって面白いでしょう!
ということで、今回はスンジェくんも連れて行き当たりばったりの即興旅行

このバス、車内で参加者とここで初めて行き先を決めるらしく( ̄▽ ̄)
釜山と江原道・襄陽(ヤンヤン)の2ヶ所が候補にあがり、
多数決で襄陽(ヤンヤン)に決定!
江原道・襄陽(ヤンヤン)は、2018年冬季オリンピックが開催される、
平昌(ピョンチャン)の近くにあるところ◎
平昌(ピョンチャン)オリンピックは、
ココ父子も応援するよ♪とジヨンがインスタにupしてましたね♪
途中休憩でバスから降りて、手を挙げて道路を渡る正しいスンジェくん(笑)
サービスエリアで軽食を購入して、スンジェくんは買ってきたものを全部こぼして(笑)
さらにオシッコがしたい!と、ここへ

マイプリンス・ジヨンが、
シ〜ッ…
と子どものオシッコさせてるところを観せられるなんて、
18年前には想像できなかったわ。。( ̄▽ ̄)
当時わたしが、ジヨンを王子♡王子♡(*≧∀≦*)と騒いでいると、
「王子だってオシッコするし、ウ◯コだってするんだからね…」
とわざわざ教えてくれたジェッキファンがいたわ…
スンジェくん、一発目はあまり出なかったみたいだったけど、2度目でスッキリ

で、またバスに戻る時、
スンジェくんはジヨンと手を繋がないで、
他人のおじさんと手を繋いでいく。。。(笑)
バスの中でも、
スンジェくんはジヨンを放ったらかして外人のおじさんの隣に座る。。(笑)
ジヨンの隣に座りたくても座れないのが、ここにいるのに。。(←わたしに座らせて!
スンジェくんやっぱり大物!
目的地の襄陽(ヤンヤン)の海水浴場に到着するも、天気は雨

だけど、めげずにウェットスーツに着替えるココ父子

ビニールボートとか浮輪で泳ぐのかな、くらいに思っていたら。
決めポーズのスンジェくん、荒い波をつかまえにきた?
サーフィン!!
ジヨンはともかく、4歳にサーフィン?
インストラクターの指導でボードの乗り方の基本を教わるんだけど。。
なぜか笑うジヨン↑
その視線の先には…
真剣にマスターしようとするスンジェくん(笑)
とりあえずカッコだけはサマになってきたココ父子!
いざボード抱えて海へ波乗り〜

続くの、これ?
















