無限ピーマンにハマる。。。☆ | コリアna自遊空間

コリアna自遊空間

韓国・食べたり買い物したり好奇心全開!自由〜に遊んでいるわたしの空間☆
1999年世紀末〜一筋にSECHSKIESと고지용(コジヨン)だけのファンです♡

{971E5C7D-6C99-41A0-9C31-34EE5A21447A}

一度試しにやってからハマってしまったウワサの『無限ピーマン』アップ

あと一品なにか…というときとか、お弁当のおかずに。
とにかくご飯との相性がよいので、ピーマンを大量に買ったときは無限行き(笑)

色んなレシピ分量があるみたいだけど。。

■ピーマン  5〜6個(好きなだけ。。)
■ツナ缶  1缶
■ごま油  大さじ1
■鶏がらスープの素  小さじ1
■コショウ

わたしは大体こんな感じで◎
ピーマン刻んで、ツナの油捨ててから全部混ぜて、レンジで約3〜4分くらい。
ちょーカンタン。

ピーマン、多すぎじゃない?ってくらい使っても、
レンジで温めている内にしんなりしてしまうので、少し足りないかな?ぐらいになる。

今晩も無限ピーマン。
たくさん山盛りつくったので、来週のお弁当のおかずも無限ピーマン。

無限に無限ピーマン。。。