ありえん、沖縄1泊2日。。![]()
あ~~~っっっという間!
仕事の関係で、しょうがなかったんだけどぉ。。。(-_-;)
帰る前に名残りおしげに、いつもの『空港食堂』へ![]()
まんま、那覇空港の中にある空港職員さんも利用するリーズナブルな食堂です♪
食券買って、久しぶりのタコライス~![]()
こんな普通の食堂のタコライスでも、
関東のなんちゃってタコライスよりも倍美味しい~![]()
あわよくば、かの有名なキングタコスのタコライスも久しぶりに食べたかったなあ。。
キンタコ、行きにくい場所ばかりあるかからなぁ。
ちょうどこの時、W杯対日本戦の最中でした
みなさま、TV中継に釘付け![]()
でもどーしてか、個人的には今回のW杯はまったく興味なかった。。。
そうそう、余談ですが。
わたしにとっては、サッカー=キャプテン翼。
むかしはキャプ翼が本当に大~好きで、
それが後々の夢実現につながる大きなキッカケになったのでした♪
翼君の夢を叶えるんだ!っていう熱~い闘志はすさまじかったものね。
それで私も見事に夢が叶って、オーディション受かって役者(声優)のお勉強、
それから運よくお仕事をさせていただけるようになって、
昔一番大好きだった声優・山田栄子さん(岬君の声)には現場でお会いできなかったのですが、
代わりに?岬君のお父さん役だった水鳥先生は忘れ難い恩師になりました◎
全くペーペーだった田舎モンの下手くそな小娘を
1年くらいで演技力を急成長させてくださったのは、水鳥先生のおかげです。
それはそれはすーっごい厳しくて辛かったけどね~(声帯ぶっ壊れ寸前!)
今でもその当時の教本は捨てないで大事に持っています♪
普通にはさせてもらえない貴重な経験で、今でも私の宝物の記憶です![]()
わあ、懐かしいわ~( ^ω^ )♪


