今回の新大久保での戦利品は、コレだけ。。。(笑)
どちらも初買い!だけど、賞味期限が近いからということで、1本100円くらいだった~![]()
자연은70일(自然は70日)のマンゴー味(左)は、韓国でも気になっていたのでウレシー
フッチョ(黒酢)のザクロやブルーベリーは飲んだことあるけど、飲む酢のゆず自体お初。。。
なんとなく、ゆず茶というよりもゆずの芳香剤っぽいような味(というか匂い?)がするんじゃないかと、
ちょっと敬遠がちだったんだけど、100円だし~ってことでチャレンジ![]()
자연은70일(自然は70日)のマンゴー味(左)は、想像通りの味(笑)
マンゴー味のネクターのような、とろみのあるのど越し。
子供が好きそう~
フッチョ(黒酢)のゆず味は、
黒酢のツーンとした匂いがちょっと鼻につくけど、思ったよりも全然芳香剤っぽくない!(笑)
かといって、ゆず茶っぽい感じでもない。
これは比較的、飲みやすいかも~◎
個人的には、柿酢がクセがあって無理だったので、それに比べたらこっちは普通に飲める![]()
牛乳と混ぜたら、もっと違うかな~。。。


