안녕~(*^ー^)ノ
innisfree続きで、好感触だったマスクを~![]()
it's real adlay mask innisfree
コチラ
でもまとめてレポ済◎のit's realシートマスクシリーズから、おNEWの【はと麦】![]()
主にブライトニング効果です![]()
はと麦抽出物20mg含有。
そうそう。
記述してなかったのですが、リニュタイプは成分内容も充実しています◎◎◎
基本的に全種類に、
蜜柑の皮抽出物・緑茶抽出物・百年草の実抽出物・椿の葉抽出物・蘭抽出物が含有されています![]()
より韓方色が濃くなったような感じ?
はと麦の現物と一緒に(笑)
美肌効果にかけても万能の仕事ぶりを発揮してくれるはと麦、本当に大活躍です![]()
思ったよりもよかったのは、パック後、肌がパッと明るくくすみ抜けしたように白くなったこと!!
軽い使用感なので潤い効果は普通ですが、美容液がパケにたっぷり残るのでそれをパッティングすればウルウル◎
何よりも、目に見えてくすみ抜け効果がわかったので、これは今後は欠かせないマスクになりました![]()
香りも微香程度です![]()
このシリーズの中では、上位にオススメです![]()


