昨年の年末くらいから始まっている、innisfreeの10+10シートマスク!もちろんGetしてきました![]()
(注:画像は仁寺洞店で昨年2月のものです。)
パケが2013年 HAPPY NEW YEARバージョン![]()
10枚の購入価格(10,000Wくらい)で、さらに10枚オマケなんてこの機会に買わないテはないでしょう~
在庫がなくなり次第終了というので、人気の種類はどんどんなくなっている様子でした。
店舗によっては、種類を1枚単位から選べるところもあったようですね。。
しかも、現在もなお開催中のKOREA GRAND SALE2013 とは別に、ちょうどSALE中だったので、
さらにお得な(確か)20%割引くらいだったような気がする。。。
迷いに迷って、私は人気の『アサイベリー』と、個人的には欠かせない『ティーツリー』に決めました![]()
どちらも、リニューアルバージョンになってから使用するのは初めてです。
他にも欲しい種類はあったけど、流石に何十枚も重すぎて無理でした![]()
(というか、すでに持ち込み制限越えてます。。。(^▽^;))
『アサイベリー』は、職場の女子たちへのお土産に![]()
『ティーツリー』は、もっぱら私が集中使用中
やっぱりイイ~![]()
他に別で購入していた『マヌカハニー』があるので、後ほどまとめてレビュー予定です![]()
それにしても、ティーツリーとマヌカハニーは、結局同系なので(ティーツリーの花がマヌカという)、
私はよっぽどこの植物が好きらしい。。(^m^*)
今回はSALE中だったせいもあってか、いつものサンプルは少なくて、代わりにこんなオマケをくれました![]()
紙コップ入りのイニス・ソックス![]()
中にはメッセージ付![]()
うーん。これ日本語に訳するの難しいんだけど(苦笑)
2013年、遮られることなく無条件にGO!GO!といったニュアンスかな。。。
とにかく突き進めー!という意味だと思う![]()
イニスのグリンティーシリーズがイメージのストライプ模様のソックスでした![]()
可愛い~!これは使えるオマケで嬉しいです(笑)






