久しぶりに、新大久保コリアンタウンの【カ・ナ・ダ・ラ】にてごはん~![]()
気軽にファーストフード感覚で入れるのがイイね!
すっごい久々だったけど、一部メニューが変わってたなぁ。
つき出しの、ワカメスープ・カクテキ・たくあん~
大好き
タッカンジョン~![]()
甘辛のタレであえた鳥のから揚げに、ピーナッツのアクセントが美味しーーー
病みつきの味( ´艸`)
余談ですが、
タッカンジョンとカンプンギの違いが未だによくわかりませ~ん![]()
メインに、チェユッポックン(豚肉炒め丼)を注文![]()
ブデチゲにしようかー、チャジャンミョンにしようかー、
お店に行く前からずっと考えてたんだけど(笑)
力をつけたくて、結局予定外のお肉とご飯にしちゃった![]()
辛さもちょうどよくって、旨辛!美味しかったー![]()
エネルギッシュなエリアで、真っ赤なものを注入して元気をチャージ![]()
エネルギー蓄えて、これからの夏を乗り切らねば、ネッ![]()




