2010年、あけましておめでとうございます~(_)
まったりな新年を迎えた私です![]()
心の平穏が何よりもの幸せですね~
何かと苦労の絶えない私個人、つくづくそう感じますww
夕べは、のんびり湯船につかって韓国コスメの顔パックしながらの年越しでした![]()
何だか優雅な気分![]()
入浴前は2009年で、入浴後は2010年になってました。
お友達のGちゃんだったかな?年をまたいで入浴をするのが恒例になっている、
というのを以前ブログで見てから真似っコ![]()
2009年のたまりまくった垢を削ぎ落として、沖縄の塩がたくさん入った湯船で浄化~![]()
2010年は、さっぱり・すっきり気分
でのスタートとなりました![]()
今年1年、いいことばかりがありますよーに![]()
久し振りにちゃんとした手作りケーキ屋さんのケーキを買って食べました。
ミルフィーユとチョコケーキ![]()
ミルフィーユは、私にとって最高のご褒美にあたるケーキww
やっぱり大量生産のケーキとは違うんだわー
むちゃくちゃ甘かったけど
美味しかったです
HAPPY!
フルーツいっぱいの生マッコリ![]()
イチゴ・パイナップル・リンゴ・キウイ(沈んでる)が入ってます![]()
とてもフルーティーな風味のマッコリで美味しかったでーす!
2010年もよろしくお願いしまーす![]()


