5/10
こんばんは。
今日の高槻市の天気は、
で最低気温11.6度から最高気温19.4度くらいでした。明日も
で7.3度から24.1度の予報です。
ウォーキングは、6時に出発。天気が良くて気温も11.6度とひんやりとしていたので少し寒かった。
ポケモンGO、進化させるために相棒とアメを集めている。
(歩数:8779、距離:4.82km、消費カロリー:231キロカロリー)
エビ水槽、「錦えびanimalフード」を与えると少しずつ寄って来てツマツマしています。レッドビー達が最近は寄り付きが悪くなった気が...足しソイルでもしますか?
レッドビー水槽


クラウド水槽


ハイブリ水槽


シャドー水槽


エビ友さんから「タイゴースト」を譲って頂きました。m(_ _)m
早速、クラウド水槽のリセットするため、ベランダ水槽で立ち上げていますが、そこにタイゴーストを入れちゃいました。ベランダ水槽が立ち上がれば、別の水槽を立ち上げるて移します。(^_^;)
ベランダにおいている60Cm水槽の中に30Cm水槽を立ち上げ中なんですが、そこにタイゴーストを入れてしばらくして除くと30Cm水槽から2匹が脱走していました。すぐに戻して逃げないように蓋を乗せました。
タイゴースト

こちらに参加しています。↓↓ ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村
