3/20
おはようございます。



今日の高槻市の天気は、晴れで最低気温2.6度から最高気温17.0度の位になりそうです。明日は、雨くもりで7.0度から10.1度の予報です。



今朝のウォーキングは、5時50分に出発。6時で2.6度、明るくなって来たのでウォーキングする人も増えている。ポケモンGO、新しく捕獲は出来ず相棒を連れてアメを確保している。
(歩数:9538、距離:5.24km、消費カロリー:253キロカロリー)



昨夜は、家内の誕生日(本来は23日)で回転寿司に行って来ました。子供が忙しくてなかなか時間が取れないので早めのお祝いです。夫婦では、「カフェ&パンケーキ gram」高槻店で「プレミアムぱんけーき」を食べに行く予定です。並ぶのが億劫ですが...

下矢印お寿司…魚が苦手な私は、こんなものばかり...







昨日は春彼岸なので、菩提寺で卒塔婆を頂いてお墓参りに行って来ました。

下矢印墓参り…家のお墓は福岡なので、家内の実家のお墓です。







エビ水槽、40cm立上げ水槽はアンモニアも殆ど無かったので、レッドビーを1匹は一貰いました。この水槽はレッドビー水槽にしようと思っています。「まる謙」さんの綺麗な子が多いのでね。

下矢印40cm水質チェック



下矢印シャドー水槽






下矢印レッドビー水槽




下矢印クラウド水槽



 

 

こちらに参加しています。↓↓ ポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ