Hana Lima Mākeke Mele Kalikimaka in ひたちなかクリスタルパレ | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。




暖かい日差しが溢れる素敵なチャペル
クリスタルパレスアクアヴィータチャペルにて
フラを踊らさせて頂きました✨




Hana Lima Mākeke 今回も大盛況でしたね!


沢山のお客様にお越し頂き満席御礼で
立見の方やいっぱいで入れなかっという方も
いらしたとの事です

沢山の方にお越し頂き、
私たちもとても嬉しかったです!
ありがとうございました😊




沢山の笑顔が溢れる素敵なステージでした❤️






この一年で皆とても上手になりました
コロナ禍で大変な時期を一緒に乗り越え、
フラシスターとの絆も強くなった気がします



ケイキのお友達も増え
今年ステージデビューした子たちも
笑顔で踊れるようになってきました^_^







今回MCにスカウトされ(笑)
アロハスタジオのNobue先生と
1日MCを務めさせて頂きました



多くのお教室の舞台も見させて頂き
とても勉強になりました!
そして沢山の方からお声をかけて頂き
とっても嬉しかったです!


フラ好き同士、ハラウの垣根を越えて
繋がれる事が嬉しかったです!




素敵な機会をくださった
ハナリママケケ実行委員の皆様、Meguちゃん、
本当にありがとうございました!


また皆さんとご一緒できるのを
楽しみにしています❤️


Mahalo nui loa🌈




via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd