koko作り | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。

今日はこつこつとkoko作りです✨

いつものkokoの2倍の大きさ❤️

花材に悩みやっと作り始めましたが
使うのはもう明日💦


♬センセ〜は〜夜なべ〜をして〜♪
(若い子はこの歌知らない😆?笑笑)




買った方が簡単なのは分かっています

でも自分で作ることによって
コストがだいぶ下げられるので
生徒さんの負担が減ります

あとは自分が付けたいものをイメージして
作る事ができるのも良いところ^_^


これをつけて笑顔になってくれる
生徒さんの顔を思い浮かべながら
約6時間頑張りました〜😭



まだまだやる事は残っているけど
とりあえず今日の自分へのご褒美(笑)

明日は楽しく踊ろうね♬

Aloha🌈


via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd