マイレクラス忘年会 | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。



特別強化マイレクラスのメンバーに
お誘いを受けて忘年会に来ました✨



去年に引き続き今年も

Chinese Kitchen 柏ノ木🌳

さん❤️





いつもながら
お味はもちろん
視覚でもお料理を楽しめました






こんな姿になってしまったお魚さんも♬




頭解体
ちょっとした撮影会(笑)






そして今年頑張った自分へのご褒美

フカヒレ〜❤️






1人1つづつです
こんなにしっかりしたフカヒレ
人生初かも〜(≧∇≦)




美味しいごはん、楽しいおしゃべりで
時間が経つのが早いっ!






柏ノ木さんからのステキなサプライズも!

お野菜で出来た花束です✨




ステキです(≧∇≦)
ありがとうございました‼︎







今年一年マイレクラスのメンバーには
沢山お手伝いをしてもらったり
イベントの中心となって
活動してきてもらいました



沢山の楽しい思い出が
また増えました


来年も楽しく笑顔で頑張りましょう




Aloha🌈


via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd