Mahalo for my birthday wishes | Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

Nā Lei Mai Kahikina ナレイマイカヒキナ

ナレイマイカヒキナ
茨城県水戸市と小美玉市・笠間市・さいたま市で活動している伝統あるフラが学べる教室です。



先日ハワイ島で誕生日を迎えました



バタバタしていて遅くなりましたが
みなさんお祝いのメッセージやプレゼント
ありがとうございました✨





今年は日本時間とハワイ時間の2日間も
お祝いのメッセージが届き
嬉しかったです






水戸昼クラスさん、さいたまクラスさん
水戸夜クラスさん
素敵なプレゼントを
ありがとうございました❤️







ハワイ島でもお祝いして頂きました!
嬉しかったです!
ありがとうございました✨







クムから頂いたメリーモナークのチケットが
偶然にも私の誕生日のNO.でビックリ‼️





ちなみにmotoちゃんのチケットは
娘さんnanaちゃんのバースデー


何も考えずに選んだチケットが
それぞれのお誕生日と同じと分かって
ビックリ‼️


なんだか嬉しいね❤️






お誕生日にはみんなと
キラウエア火山に行きました




ペレにご挨拶✨
地球の生命を感じます








お誕生日をハワイ島で迎えられた事
沢山の方にお祝いのメッセージを頂いた事
とても感謝の気持ちでいっぱいです✨





まだまだ学ぶことがいっぱいです
これからもAloha溢れるフラを伝えていけるよう精進したいと思います




Big Mahalo and Aloha🌈✨



via Nā Lei Mai Kahikina
Your own website,
Ameba Ownd