そういえばiPad air欲しいと思ってました | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

ある日のレッスンで、「これしかTシャツが見つからなかった」っていう生徒が着てたのが、



いや何も問題はないのよ。問題はないんだけど、


なんでApple?

しかもプレミアついてそうなレアTシャツ爆笑


他のメンバーがたまたまハーラウTシャツで揃ってたので余計に笑いました。

笑い死ぬかと思うことがときどきあるので呼吸困難注意です。


 

 

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?

初心者・未経験者クラスもあります

詳しくはこちらラブラブ