お好み焼きもいいけど | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

大好物かどうかは別として、機会があれば必ず食べるもんじゃ焼き。


やっぱり好物かもしれないです。が、焼き方も食べ方もよく知らないのでもんじゃネイティブが同席してくれる時はお世話になります。



先日いただいたこれはおいしかったなぁ。

もち明太子ベビースターがいちばん好きかもしれないです。

誰にも聞かれてないけど。




 

元町駅前の明るいスタジオで一緒にフラを楽しみませんか?

初心者・未経験者クラスもあります

詳しくはこちらラブラブ