年の瀬ってこんなんでしたっけ | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

昨日は郵便局に行く用があったのでその近くにできた中華料理屋さんでランチしようとしたら…
並んでる!こないだもいっぱいだったけど週末だからだと思ったら、人気店らしいね。確かに美味しい。


酸辣湯大好きなのでまた酸辣湯麺。
カウンターだけの小さいお店でメニューはラーメン数種類と焼飯と水餃子のみ。しかもランチタイムの3時間しか営業しない強気の経営です。
いろいろ勉強になるわあ(お料理ではない)。
ちなみに水餃子は持ち帰りにしました。



午後からは銀行回りとスタジオで片付けちょこっとと、なんだかんだの来年の準備をしてみたりして、夜は買い出しに。充電スタンドも買えました爆笑

今日も明日もやり残したことをこなす予定だけど、年末っていつもこんなんでしたっけ?