コナンくんの人気っぷり | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

ある週末にUSJで働く友達からスタジオに届いた差し入れが、


名探偵コナンの暗号解読クッキーびっくり

暗号を解読できないと中のクッキーは一生食べられないシステムです。

親子クラスのお姉ちゃんは真面目に解き、妹は力技で錠前を開けようとするのは年齢なのか個性なのか爆笑


簡単だから大人が手出ししちゃイカンと思ってたのに、暗号を見たらまったくわからずDASH!
カネダンサーのまーさが子供向けに出してくれるヒントでなんとか理解できた大人は私です。


盛り上がるなあ。鍵は無事開いて中身は食べられたんですが、後日缶を見た高校生も
「コナンくんがいる!」
と興奮してました。
コナン人気おそるべし。