レッスン初め2020 | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

「2020」と付くだけでなんか気合が入ってるように見える…のは気のせいですね。

とうとう2020年になってしまいました。今年もどうぞよろしくお願いします。
ハーラウは今日が今年の初レッスン。今年はお休みが長かったけどなんとか戻りました。

来週の日曜日は六甲アイランドのイオホールでイベントに出演します。ナーレイカオフレフアの出演は18時すぎの予定です。観覧無料なので応援に来てくださいね照れ



お正月休みに入ったちっちゃい露天風呂です。
フラとは何の関係ないけど。家にも欲しい露天風呂。