お台場ハワイフェスティバルのリムファミリー | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

連休の間に元号がかわってました。お久しぶりです。

今年も連休はリムファミリーとお台場へ行ってきました。現地集合だけど。
1日で2ステージ。



 インドアと、



アウトドアでした。
セカンドステージはそれまで雷雨だったらしいのがぴたっと止んで、予定通りアウトドアで演奏できました。

お台場に来るとフラシスターに会えるのが楽しいけど、今年は写真を撮るのを忘れてました汗


毎年思うけど、楽器ができるのはほんとうに羨ましいです。と、毎年このシーズンには思うわけです。言語とは違ったコミュニケーションが音楽でとれるんだなあ。いいなあ。