今年もアロハブリーズが終わりました | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

ゴールデンウィークに日程が移動してからあわただしくて忙しいアロハブリーズ。今年もゴールデンウィークでした。

諸事情により今年はハーラウ写真を前撮り。結婚式か!ってつっこみたくなるけど、おかげで3曲目を踊る生徒もにーやんも入ることができました。


ほぼ毎年準備の最中に呼ばれて、「ひぇ〜あせる」ってなりながらステージへ移動してましたが、今年は写真撮影が早すぎてみんな衣装でぼさーっと待ちでした。慌てるよりはこっちのほうがまだいいです。




みんな自由に遊んでたようでなにより。

で、パフォーマンスの方は、私はバンドで立っていたので後ろからしか見てないけど、


こんな感じだったそうです。


大人数に見えますがそうじゃありません。名も無い講師が教える名も無いハーラウです。あ、名前あるけど。

私たちはハーラウの枠で2曲と、今年もオハナフラで1曲踊らせていただきました。
ハーラウ枠では老若男女(ごめん)が一緒に踊れるメレでみんなで踊れたのが嬉しかった音譜 クムありがとうラブラブ

前にも書いたけど、大人と子供では踊れるメレが違うし男女でも違うから、みんなで踊れる機会ってほんと数少ないのです。


オハナフラ、カッコよかったよ!


ほんとにかっこよかったです。完璧じゃなかったのはちゃんとこの目で見てたけど、みんながめいっぱいがんばってるからカッコよかったラブ 静止画が
「えええええ!?
なばらばら具合で、揃ってないんじゃなくてお揃いの衣装で違うメレ踊ってる!?てくらいみんな違ってたけど、撮ってくれてた動画を観たらあらびっくり!めちゃくちゃ揃ってますよ。
ペレがこんなことになるとは思ってなかったからタイミングがいいのか悪いのかよくわからないけど、喜んでくれたはずです。て、わりと本気で思ってます。


とにもかくにも終わってホッとしましたわDASH!
お疲れ様でした!
応援してくださった方、ありがとうございました。声援嬉しかったです爆笑