今年のメリーモナーク | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

永遠のライバルであるマカナニ忍ちゃんがブログを更新しないので、それにのっかって静かにしていました。

{9367D5AC-AE91-4761-B667-3DFB02F21612}

3年続けてここに来られたことに感謝です。友人のおかげで私自身もうちの生徒もチケットを手に入れることができて(ぎりぎりだったけど)、ホッとしました。


フルに楽しんできました。勉強させてもらいました。
大会ってなんなんでしょうね。フラの在り方と相入れるものなんでしょうかね。