エキシビションに出演しました | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

ハワイロアのエキシビションが無事終了しました。
カヒコとアウアナ一曲ずつです。

カヒコはアロハブリーズの反省を生かして、今回はちゃんと呼吸ができる着付けをしました爆笑
私は名古屋のカフラから帰ってきてオヘカパラのプリントを増やしたキヘイでホオパア

{F4E5E5C9-058F-48E2-A218-1686CDEC8DC5}

{51FA574A-32BD-4C2B-820B-EC9B6A04458E}

なんでこんな顔汗


{220E5BBB-4495-4EC0-83A3-882E01268D8E}

クプナのアウアナはメレに合わせて黄色いお花が欲しかったのに季節的に選択肢がなく前日の夜まで悩みましたが、いいのができました。

{FE6EB8B8-8758-4905-9CEF-35537DD17FA9}

レイを作るのは楽しいけど夏場は特に扱いに困ります。しばらくイベントが続くのでできれば使い回したいけど、もつかなあ。

{610A38E8-6662-4517-B171-FEE83CDC93B3}

お疲れ様でした