宮崎へ行ってきました | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

今更ですが今月の初めにモクオケアヴェ日本大会を見に宮崎へ行ってきました。フラシスターのシノブリティのハーラウから生徒さんが出場するのでその応援です。

{AF9F2FE8-D59E-47DE-A6C3-AF4BCEF3DA21}

{A09330D1-28A7-45E5-942F-A85847034A96}

{0F8A63F9-C48C-443C-81F1-4D38B7F02116}


出発前夜、クムからテキストで「イプヘケ〜」と指令があり、

{90199205-919E-4B7D-9A7C-5B8A3ECA0B2C}

飛行機で連れて行きました。FAさんがちゃんとシートベルトをしてくれましたよ爆笑
宮崎空港では前年の大会の写真が展示されていて、

{0BB35F2C-DA69-463D-8700-A6E5DD1163FD}

去年もうちの子が出演してました。私は出たことないのに。

シノブリティのハーラウからはマクアワヒネがソロで出場しました。

{112C5649-5FAC-4A8F-8A3C-1479B2BC8CA4}

{4EA2284D-B44B-4869-9A07-C1F483778F16}

結果は、マクアソロ2位、ワヒネソロ優勝。すごいです。

{97646633-705B-4957-A555-0A06A67C32E8}

今回初めて大会を見に来たうちの生徒はいろいろ刺激を受けたらしく、私がハーラウを空けてクムやフラシスターのお手伝いに出かけることの意義が理解できたと言ってくれたのが嬉しかったです。私はこうやって勉強させてもらってます。

それと日本大会でもハワイ本戦でも、クムの働きっぷりに毎回びっくりしてます。今回はシノブリティの気のまわし方と動きにも感心するばかりでした。カプ明けの姿も凛々しく頼もしい爆笑

{A49836A2-4FC4-4717-8A32-14CE6AAD6114}

ほんとにおめでとう!!