年に一度の高砂のステージでした | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

東京から戻った翌日は、高砂でフラフェスティバルでした。

{EC355770-BAFD-4003-8F8A-5D7C1E9D36D6:01}

準備万端整えて行ってまいりました。(私は出ないけど)

{4DDC4E68-3E49-4CF7-9753-3244CBCA2ACF:01}

控えスペースの狭さに仰天したけど、すぐ隣のスペースの先生が優しくしてくださって助かりました。ありがとうございました。

この日ケイキは初口紅キスマーク

{ECB3A900-56FB-4B51-9E62-00521E5C4527:01}

わーわーきゃーきゃー、でも口紅が心底イヤな子もいてめっちゃ面白かったです(ゴメン)。

{020AA6A7-F39F-4F3E-B511-8E70F7980091:01}

{9367712D-6E09-4E41-8DB4-635EDA2B3C89:01}

三曲踊らせていただきました。
ケイキの衣装が間に合ってよかった…。しばらく縫いたくない(またすぐ縫うけど)。

次は1月の六甲アイランドですね。