Kaunaʻoa | 神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

神戸でハワイ フラダンス Na Lei Kaohulehua ハワイのこと フラのこと

ハワイのことやフラのことをホソボソと綴っていきます

神戸でフラダンスを指導中
新しくて明るいスタジオでフラを楽しみましょう

以前のブログに書きましたが、お引越ししたのでもう一度。

先日のワークショップで習ったラナイ島のメレにカウナオアが出てきますが、こういう植物です。

{CC6B1BB8-EDAC-40D4-9CA9-3B6AB9300D1E:01}

ビーチの砂地で他の植物に絡みついてるオレンジっぽい黄色のツタです。あのハンドモーションの感じがわかるでしょ?(該当者のみなさん)

集めるとこうなります。なんかぐちゃぐちゃですが、私がだらしないんじゃなくてカウナオアがぐだぐだしてるんです。こういう植物です。

{DD8DC37D-C544-4083-841F-0C90763B0E1C:01}

これをつぎ足しながらレイにします。

{5B7045C2-3915-4D9E-938C-5F7031BDA095:01}

出来上がるとこんな感じ

{7F86B7AD-4142-4883-AAEB-7A7852BE158B:01}

生えてるとこにはびゃーーーっといっぱいあるので、とっても助かります。足と腰は痛くなるけど。
写ってないけど、ものすごく小さい白い花が咲きます。