ウレタンキューブのおもちゃ | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています





2歳になる孫娘に誕生日プレゼントに『ウレタンキューブのおもちゃ』手作りしました プレゼント






『ちょうちょ』と『あおむし』はかなり苦労しました えーん






果物が大好きな孫なので食べ物中心です りんご






丈夫で長持ちして欲しいと願ってしっかり縫いました !!






あり合わせの生地とフェルトを利用しているのでバックも二色です 爆笑







8個のウレタンのうち1個にだけプラ鈴が入っています 音譜





音譜チョコレートケーキと 🍰 アイスクリームと 🍨 ピクルスと 🥒 チーズと 🧀 サラミと・・・音譜








音譜 ペロペロキャンデーと キャンディー さくらんぼパイ 🍒 ソーセージ カップケーキ 🧁 それからスイカですって・・・スイカ 」