大人の修学旅行 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています

我が家に初めてパソコンがやってきて、インターネットを開始したのは今から14年前頃 ビックリマーク

その頃に『マグネット』というサイトで知り合い、現在まで仲良く交換日記を続けている仲間と週末にオフ会ですアップ

今までにも時々東京で集まる機会もあったのですが・・・北海道在住の仲間が初めて上京することになりました 飛行機

そこで仲間に声をかけたら、石川県からも上京してくれることになり、近県からも3人が参加できることになりました ラブラブ

そこで思いきってみんなでディズニーシーへ行ったあとホテルに一泊することしました 温泉

まるで『大人の修学旅行』です 桜

明日から三日間お楽しみがいっぱい、体力が続くか?ちょっと心配(笑) !!