通年のヨガ教室の抽選に当選 | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています



今日は仕事がお休みの金曜日、第三なのでおもちゃ図書館で手作りおもちゃのボランティアの活動が午前中にありました 自転車


今日は『はらぺこあおむし』でエプロンシアターを作ってみたいと思って、構想を練ってみました メモ


お昼でボランティアは終了、実家の母も隣の区から参加していたので一緒にファミレスでランチをして別れました ナイフとフォーク


膝の具合も血圧の状態もとっても良好となった母は・・・以前のようにわがままな発言が多くなってきて、娘としては呆れてしまうことも多く、ちょっぴり疲れます 汗


午後三時からは、地元の区のスポーツセンターで開かれる通年のヨガ教室の申し込みへと出かけました 自転車





2時から3時までの教室が終わるのに合わせて申し込みが始まり、私は21番目でした !?


定員は20名の所へ新しく参加したいと考える私みたいな人も加わるので・・・26名で抽選となりました 叫び


子どもたちが小さいころには3か月に1回はスイミングの教室の抽選に行き、よく福引のガラガラを回したものですが、自分の教室のために回すのは初体験でドキドキしました ドキドキ


赤玉が20個、白玉が6個で1から6までの数字が書いてあって・・・それが『空き待ち』の順番となります ドクロ


去年は空き待ち1番の人は一か月後に入会できたそうです アップ


めでたく私は『赤玉』を引き当てることができました ベル


昨年の5月からは月曜日の午前中に1回ごとのヨガ教室にほとんど毎回参加してきたのですが、4月からは金曜日の午後にも60分の教室へ通い始めます 自転車


家からはとっても近いし、1回90分700円と60分4回で月2480円という超お手軽価格の教室なので頑張って通いたいと思います 走る人


ヨガはずっと前からやってみたいと思っていたことで自分にはゆったりとした動きで合っている感じがして、心地よく過ごせる時間なので健康な体作りに励みたいと思います !!



夕方はかかりつけ医へ行って姑の分の薬と自分の薬をもらってきます 走る人


このところ舌にプッツンと出来物ができたり、口の中が口内炎のように荒れたりして不快なので『ケナログ』の薬も処方してもらおうと思います 叫び


免疫力が落ちているのか?困ったものです ダウン



そして、今夜は帰宅する旦那様と待ち合わせをしてちょっと一杯 ビール


今週は姑がお泊りで留守なので、気楽な夜は今夜まで・・・息抜きです お酒