シェリーメイにフリフリのワンピース作り | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




シェリーメイに久しぶりに新しい洋服を作りました !!

浅草に出店したユザワヤで以前購入していたダブルガーゼの生地

裾のフリフリを外スカートにつけてみました。

他に襟にはギャザーレースをつけ、内スカートの裾には頂き物のレースをふんだんにギャザーを寄せて付けてみました アップ

余った生地で薔薇も作って真ん中に付けてみました。




靴もリボンを付けてみました アップ

5月の私の誕生日に友人とTDS へ行こうと計画しているので、この新しいワンピースを着せて連れて行こうと考えています !!



Android携帯からの投稿