ウォーキングで有栖川公園へ | なぁなママのつぶやき

なぁなママのつぶやき

なぁなママが日々の生活の中で感じたことをつぶやいています




昨日は山手線の目黒駅までJRで行き2時、そこから北上するウォーキングをしました 走る人

白金の辺りを抜けて港区へ。

有栖川公園へ立ち寄りました!




公園の中からこんな高い塔が見えました。

麻布を抜けて、六本木ヒルズへ出て毛利庭園を抜けて六本木の交差点から東京ミッドタウンの前を通りすぎました 走る人





赤坂で3時半になりマックでお茶休憩 コーヒー

自宅まで歩くのは無理と分かったのでJRの駅をめざして、東の方向にウォーキング。

霞ヶ関を抜けて日比谷公園へ入りました。




夕暮れの日比谷公園から有楽町駅へ出てウォーキング終了、16000歩でした走る人

有栖川公園から見えた高い塔、気になって調べてみました携帯

『イエスキリスト教会東京神殿』







Android携帯からの投稿