1234!1234!わーっ10キー | レッツハイ【配列】和ならべの話をKEYて

1234!1234!わーっ10キー

ハードオフで10キーを105円で見つけた
シフトやスペースなどが備わっていて
10キーのみでの文字入力がしやすそうと早速購入

コネクタが違う!!気づいたんだけど
なんか方法があるだろうと105円だしと気にしなかった

調べてみてもよく分からない
改めてPS/2以外だとAT用と98用があるのか
98用ぽいな
AT用とPS/2の互換は安く手に入りそうだけど
98とPS/2の変換プラグってないの?

何とかこれかなと言うのが8000円ぐらい。。って
105円の10キーを付けるために8000円はちょっとですよ
普通の10キーで適当なキーカスタマイズ使うよ

10キーももう少し気の利いた配列で出して欲しいですよホント
これと同じで配列でUSBとかあってもいいんじゃないの
もっと10キーだけで文字入力のしやすいのを考えて欲しい